➡公式LINE友だち追加で無料相談!

良い画数・悪い画数って?-画数の吉凶一覧

良い画数・悪い画数

すごく良い画数、反対によくない画数ってありますか?

例えば、大吉数としては 5・11・13・15・24・31・32・35が一般的に良い画数とされています。

よくない画数としては、 54・60はよくない数字といわれますね。

大吉数5・11・13・15・24・31・32・35
吉数1・3・6・7・8・16・17・18・21・23・25・29・33・37・38・39・41・45・47・48・51・52・53・55・57・58
凶数2・4・9・10・12・14・19・20・22・26・27・28・30・34・36・40・42・43・44・46・49・50・56・59
大凶数54・60
 

吉数の画数があらわすタイプ 一例

5画 ⇒ 自ら行動して成功をつかんでゆく 頼れるリーダータイプ。

11画 ⇒ 温厚な天真爛漫さが人望を呼び、順調な人生を送る。

13画 ⇒ 聡明さや豊かな才能で人望や幸せを手にする人

15画 ⇒ 事業や企業などに才を発する温厚なリーダータイプ

24画 ⇒ 知性や豊かな才能を持つ人望ある人。強い金運や守護運に恵まれる

31画 ⇒ 人柄の良さと芯の強さで人間関係に恵まれ、仕事も家庭も円満。

35画 ⇒ 堅実にコツコツと進める人。豊かな感受性で専門職や芸術で花開く。

吉となる画数にも、いろんな意味やタイプがあるのですね!

私は 「美咲」ですが、画数としてはどうですか?

美咲さんのお名前の画数である「地格」は18画。躍進数といって吉数です。
自分の手で道を開いてゆけるバランス感覚を持っていらっしゃいますね。

よかった!!
・・・でも、もしも良くない画数だと、やっぱり残念な気持ちになりますね。

だからこそ、の画数直しなんですよ。
画数の良しあしも含めて それがその方の大切な個性です。その個性を活かしながら、前向きな気持ちで進んでいけるように、良い画数に整えたり弱い部分の運気を強めて補うのです。

お名前は、読みや響き、漢字の意味など、たくさんの想いを込めて名付けられた大切なもの。
大切なお名前で自信を持って進んでいけるように、画数直しをさせていただいております。

自分の名前の画数はやっぱり気になりますが、よくない画数も含めて「わたしの個性」。そこから前向きに自分らしく生きていくためのヒントに繋げていける。それが「画数直し」なのですね。
画数先生、ありがとうございました!

その通り!
どんな自分になりたいか。どんな未来を願うのか。
前向きに気持ちよく一歩を踏み出せるよう、「画数直し」があなたの「あと押し」となれば幸いです。

インスタグラムもやってます!

画数先生インスタグラム(@stamp_kobayashi
「自分の画数はどうなっているだろう?」「結婚で苗字が変わるので心配」「赤ちゃんの名付けで画数が気になる」と不安な方は画数先生に相談!
DMやLINEでお気軽に!